はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

ワンコ用「きれいのミスト」を使ってみました。

2009-01-14 12:44:01 | ライオンペット
ライオンペットモニター、第四弾ワンコ用「きれいのミスト」を使ってみました。
ぷりがおチッコを失敗することが多くなったため、消臭スプレーは我が家の必須アイテムです。
この「きれいのミスト」は、容器や色がとっても綺麗で良い感じです。

使った感じは、オシッコシーツにかけておくと確かに匂いが抑えられて、近くで匂いを確かめてもくさくないかも。
ただこの商品自体の香り(ワンコ用は石鹸の香りです。)が少し強いかも。もう少し、軽いと良いな。
小辰もスプレーした後をかんで、クシュっとくしゃみをしていました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防臭作用 (白黒茶々)
2009-01-15 08:23:11
ゆきさん、おはようございます~
「きれいのミスト」は効果抜群みたいですね。
小辰君たちにはショット刺激が強いみたいですけど、そのうち慣れてくれるといいですね。

それから小辰君、その帽子よく似合っていますよ。
返信する
こたちん! (シロダヌキ)
2009-01-15 21:59:16
なに、かぶってるのぉ~!?(笑)
かわいいよぉ~~
遅くなっちゃったけど、前の記事のセーターもスゴクかわいい♪
ぷりしゃんシアワセぇ~
ゆきさん、器用なんですねぇ

幕張メッセで毎年ドラッグストアショーなるものをやっていて、サンプルを山盛りいただくのですが、ペットコーナーもあって商品が展示してあるんですけど、くれないんですよねー(笑)
ドッグフードの試供品はくれるんだけどなー。
このライオンシリーズも去年いろいろ見かけました。
返信する
こたちんかわゆい (ゆずこ)
2009-01-18 04:39:31
海賊かぶりのこたちん、かわゆすですねーー♪
ところで、きれいのミスト。
匂いきつめですかぁ・・
ふむふむ。
ルルに使っているブラッシングスプレーも石鹸の匂いなんですが
うちもシュッシュッとすると、くしゃみします。
ワンコには嫌な匂いなのかな?
返信する
白黒茶々さん♪ (小辰)
2009-01-19 12:41:46
白黒茶々さん、こんにちはでつ。
こたちんは、ワンコでつから刺激が強いのは苦手でつ
お帽子はおかあさんに無理矢理かぶせられたでつが可愛いでつか?
返信する
シロダヌキさん♪ (ゆき)
2009-01-19 12:45:14
シロダヌキさん、こんにちは。
ドラッグストアショウって、試供品がいっぱいあって楽しそうですね
ライオンさんて、たくさんペット用品を出しているみたいですね。今回、モニターをやるようになって、お店で発見すると嬉しくなります。

こたちんがかぶっているのはツナギのフードです。今度全身写真もアップしますね。
返信する
ゆずこさん♪ (ゆき)
2009-01-19 12:47:51
ゆずこさん、こんにちは。
ルルちゃんも石鹸の香りは苦手ですか、ヒトが嗅いでも感じるほどの香りはワンコには強すぎるのですかね。
帽子、可愛いと思うのですが、本人(犬)的には相当イヤみたいですね
返信する
Unknown (ふかみ)
2009-04-07 16:01:50
毎日 うかがっているつもりが
あれ?久しぶりになってました
ミスト使ってます!
買ってきました。
いろんなモノ買いまくり お金がかかりますー(笑
返信する