はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

おかあさんが編んだでつ

2009-01-11 20:37:04 | 犬のこと
こんばんは、こたちんでつ
毎日寒いでつね

ぷりばあは寒さに弱いでつから、いつもセーターを着てるでつ
おかあさんが新しいセーターを編んでくれたでつ。
何でかわかんないでつが、まず、こたちんが着せられたでつ
グレーのもこもこに赤とオレンジの水玉がついてるでつ
こたちんにはちょっと小さいでつ

ぷりばあが着てみたでつちょっと大きいかもでつ
でも、似合いでつよ。かわいいでつ。
これ着て、またお出かけするでつよ。

”セーター着てあったかくして、みんなでお出かけするわよ。”byぷり
一緒にお散歩行くでつよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント ()
2009-01-12 01:25:52
こたちん、こんばんは~なのだ。
おかあさんからの心のこもったプレゼント、いいですね~ とても暖かそうで、寒さの厳しいこの時期には重宝するのでは。
一方、おれっちが最近もらったものというと………クリスマスの時の、ワンコ用のサンタの衣装ぐらいなのだ。
返信する
手編みの・・・ (Lufa mam)
2009-01-12 18:19:26
セーター・・・
羨ましいでつ
って・・・うつっちゃった

プリちゃんお似合いですよん
おかあさんは器用なんだねぇ~
尊敬~
返信する
箔にいさん☆ (小辰)
2009-01-13 12:46:54
箔にいさん、こんにちはでつ。
箔にいさんは、サンタさんの衣装をもらったでつか?こたちんは、ロンパースみたいのをもらったでつ。
ここだけの話でつが迷惑でつ
箔にいさんはどうだったでつか?
返信する
Lufa mamさん☆ (ゆき)
2009-01-13 12:51:35
Lufa mamさん、こんにちは。
器用じゃないんですよ、全く縫い物が出来ないんです
編み物は好きなのですが。。。です。
ぷりはニットのセーターだと、さほど嫌がらず着てくれるので編んでみました。
Lufa mamさんみたいに縫い物が出来たらいいのにな。
返信する