はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

お休みの日は楽しいでつ

2009-01-25 20:55:51 | 犬のこと
こんばんは、こたちんでつ
インフルエンザってやつが流行ってるらしいでつね。みなさん、気をつけてくださいでつ

昨日と今日はお休みだったつ。
昨日はお父さんはお仕事だったでつから、おかあさん歩に行ったでつ。
ご近所の神社で走るでつ
こたちんはどうしてか玉砂利の上を走るのが大好きでつ
お散歩コースでは梅が咲いてたでつ、見えるでつか?メジロさんがいたでつ
まだまだ寒いでつけど、春はそこまで来てるでつね

今日はお父さんも一緒にお散歩でつ。
お母さんとは上野公園で待ち合わせでつ
かわいいチャンがたくさんいたから、ご挨拶でつ
ヨーキーちゃんは、まだ八ヶ月の赤ちゃんでつ。こたちんが世の中について教えてあげたでつ

次のお休みには、ぷりばあも一緒にお散歩に行こうでつ。
”そうね、こたちんに世の中って物を教えながら、お散歩に行きたいわ。”byぷり


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はそこまで ()
2009-01-26 08:24:21
こたちん、おはようございます~なのだ。
インフルエンザは………ウチのたつぴが罹ってしまいましたけど、今はもうすっかり良くなったみたいですワン。 こたちんのところもどうかお気をつけくださいなのだ。

東京のほうはもう梅の花が咲いているのですか。 もうしばらく寒い日が続きますけど、どうかうまく乗り切り、暖かくなったらぷり姉さんとたくさんお出かけしてくださいワン。
返信する
春便りね (エルママ)
2009-01-26 11:00:17
梅が咲いてもうすぐ春だわね。
仙台はまだまだ春は遠いみたいですが
毎日元気にしてますよ。

梅の次は桜だわね。
プリちゃん、小辰君に人生を教えてあげてね。
きっと、フムフムって聞いてくれると思うわ。
いつか、エルにも、是非
桜の季節に逢えるといいなぁ
返信する
こたちんは (シロダヌキ)
2009-01-26 23:13:03
玉砂利がお好きなのねぇ~♪
なんだか健康になれそう(笑)
ゆうたんは砂浜が好きです。
砂浜に入るとめっぽうハッスルし、日々筋肉UPに励んでおります!

ここは根津さんですか?
風流ですねぇ~♪
こたちん、ぷりちゃん、またお散歩ご一緒させてねん
返信する
ほんとにね~ (アクアマリン)
2009-01-27 00:58:42
うちの近所も白梅がキレイに咲き始めました。
梅が咲くと春もすぐそこという気になりますよね。
暖かい日にはぷりちゃんと一緒に遊べるといいですね!
返信する
箔にいさん☆ (小辰)
2009-01-27 12:43:00
箔にいさん、こんにちはでつ。
たつぴくん、大変だったでつね。でも、元気になって良かったでつ
ぷりばあは、この頃、とっても寒がりになったでつけど、暖かい日には一緒にお出かけするでつよ
返信する
エルママさん☆ (小辰)
2009-01-27 12:47:09
エルママさん、こんにちはでつ。
仙台はまだ雪が降るでつか?東京でも雪が降ったらしいでつが、積もらなかったでつ。
こたちんは雪が好きでつから、仙台に遊びに行きたいでつ
桜が咲く頃にはエルちゃんに会えるでつか。
返信する
シロダヌキさん☆ (小辰)
2009-01-27 12:51:58
シロダヌキさん、こんにちはでつ。
ゆうたんはお砂が好きなんでつね。こたちんもわりと好きでつ。
ゆうたんがお台場のお砂で遊んでる写真、とっても可愛かったっておかあさんがほめてたでつよ
今度ゆうたんも根津さんで、玉砂利遊びを一緒にしようでつ
返信する
アクアマリンさん☆ (小辰)
2009-01-27 12:54:55
アクアマリンさん、こんにちはでつ。
ピンクの梅は可愛いでつよね。でも、食べられないのがちょびっと残念でつ。
春になるのも待ち遠しいでつが、その前に雪が積もってその上で遊びたいでつ
返信する
楽しそう~~♪ (チッチママ)
2009-01-29 19:13:58
小辰くん!元気に走りまっわて、楽しそう~~
こちらは、まだ寒い日が続き、散歩をするには、まだ、向かい風にやられて、涙が・・・
早くお散歩しやすい春が来ると良いね
そしたらプリちゃんも、楽しくお散歩出来るね
猛威を振るってるインフルエンザに負けないよう、お体気をつけて下さい!
返信する
チッチママさん☆ (小辰)
2009-02-01 21:51:06
チッチママさん、こんばんはでつ。
そちらは雪が積もっているでつか?
今年は東京は雪が降らないでつよ。おかあさんは助かる見たいでつが、こたちんはつまらないでつ。
チッチママさんもお体に気をつけてくださいでつ
返信する