はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

紅い葉っぱがたくさんでつ

2007-11-26 23:29:45 | 日々のこと
こんばんは、こたちんでつ
すっかり涼しくなったでつね、こたちんのお散歩コースの桜並木もすっかり葉っぱが紅くなったでつ

そしたらね、こたちん、楽しいことを見つけたんでつ。葉っぱのお山の上でガサガサすることでつ
おとうさんは”なんにもうまってないよ”って言うでつが、絶対なんか良いものがあるはずでつ
このときはちょっと見つかんなかったでつけど、次はきっと見つけるでつ。
ぷりばあも一緒に探してくださいでつ
”せっかくの真っ白なコートが汚れるからいやよ”by ぷり
ぷりばあ、いぢわるでつ。だから、ぷりばあの恥ずかしいお写真を載せるでつ

お散歩の帰り道、陽だまりでうつらうつらするニャンコを見つけたでつ、気持ちよさそうでつね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝探し (アクアマリン)
2007-11-27 20:00:53
こたちん宝探ししたのね。
でも一度くらいじゃ宝は見つからないと思うな~。
トレジャーハンターは何度も何度もめげずに挑戦するんだって。
こたちんもきっといつか見つかるから頑張ってね!

ところでぷりちゃんの寝姿は可愛いけど恥ずかしくはないと思うよ?
後ろ姿がラブリーだったよ


返信する
焼き芋・・・ (小太郎でござんす)
2007-11-27 20:16:17
こんばんはでござる
枯葉・・・ときたら 芋でしょう
絶対にあるばず!!
今度一緒に見つけましょうぞ!!
おいらの母ちゃんは焼き芋買ってきてくれるんだぜい
美味いですぜ

枯葉にまみれてちょっとしたコスプレ犬になりそうですな
みのむし・・・・

ではでは
返信する
こたちんは・・・ (Lufa)
2007-11-27 21:22:09
葉っぱのカサカサ・・・大丈夫なのでしゅわね
ルーファはちょっと苦手かもぉ~
でも・・・お芋は大好きだから
見ちゅかったら教えてねん
お誘い待ってましゅるわぁ~
返信する
実は・・・ (Lufa mam)
2007-11-27 21:27:45
mamも・・・
ブリちゃんの寝姿のどこの部分
えっ部分を探しちゃいました
お恥ずかしいなら・・・
我が家には満載です
みんな嫁に行けないと鳴いております
あっニャンズは中性だったから・・・
嫁はありません
そうそう・・・
ルーファはもう行っちゃったから・・・
いいんだった
問題はノエルですね
気をつけまする。。。
返信する
Unknown (小辰)
2007-11-27 23:12:32
アクアマリンさん、こんばんはでつ。
良いものは一回じゃ見つからないでつか?だったら、また頑張ってガサガサをクンクンするでつ
綺麗なものが見つかったら、アクアマリンさんにも見せてあげるでつね
返信する
Unknown (小辰)
2007-11-27 23:16:02
小太郎くん、こんばんはでつ。
葉っぱの小山にはやっぱりおいしいものが隠れているでつか?
焼き芋って、この間、小太郎くんのお母さんがくれた黄色くて甘いのでつね
絶対、見つけるでつ
でも、もし見つけられなかったら、お母さんにお願いして買ってもらうでつ
返信する
Unknown (小辰)
2007-11-27 23:19:28
Lufaちゃん、こんばんはでつ。
Lufaちゃん、ガサガサは苦手なのでつか?
Lufaちゃんはぷりばあと同じぐらいのちっちゃいさんでつが、ぷりばあと違ってやさしいさんでつね。
お芋を見つけたら、一緒に食べようでつ、こたちん、がんばるでつね
返信する
Unknown (小辰)
2007-11-27 23:25:07
Lufa mamさん、こんばんはでつ。
あれ?ぷりばあのお写真恥ずかしくないでつか?
だって、ワンコのくせに白い毛玉みたいになってるでつ(いや、小辰もそうですよ byゆき)
それに、お写真撮られてるのに気が付かないんでつよ。どんだけぐっすり寝てるんでつかね
返信する
新しい遊び!? ()
2007-11-28 00:51:54
こたちん、こんばんは~なのだ。
そろそろ紅葉が見ごろの時期になってきましたね。
そんな中で、こたちんは落ち葉の上でガサガサという新しい遊びを発見されたのかワン。
おれっちもお父さんにお願いして、近いうちに紅葉狩りに連れて行ってもらうつもりなのだ。 もちろん、その際にこたちんに続くつもりですワン。
返信する
Unknown (小辰)
2007-11-28 12:51:27
箔にいさん、こんにちはでつ。
ガサガサ遊びは楽しいでつよ
紅葉狩りに行くでつか、紅葉狩りって葉っぱの中に隠れているお芋さんを狩る遊びにことでつね。こたちんもやるでつ。
返信する