はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

今朝の出来事

2006-09-22 12:47:05 | 犬のこと
いつものようにあわただしい朝(今朝は少し寝坊してさらに)。
二匹が洗面所で歯磨きする私の足下にいた。
ぷりのお耳の匂いをクンクンかぐ小辰。
かなりしつこいなと思っていたら、あろう事か小辰がぷりのお耳を前足でひっかいた。(くさかった?かゆそうだった?)
当然、ぷりにワンっと一喝される小辰。(びびって逃げました。)
小辰はぷりのお顔、お耳、お尻の匂いをかぐのが好き。
でも、ぷりは一切、小辰の匂いはかがない。普通、わんこって他のわんこの匂いかぎますよね?不思議な子。

写真が撮れなかったので、代わりにこんな恥ずかしい写真をはりつけます。舌、出てます。


最新の画像もっと見る