はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

ほかほか

2007-12-22 21:27:13 | 犬のこと
びろうな話ですが、
朝晩の冷え込みがきついこの頃、お散歩の際に小辰がするウン○からホカホカと湯気がたちます。
ぷりがするウン○からは湯気はあがりません。
若さでしょうか。。。

ウン○から立ち上る湯気さえも愛らしく思える親ばかです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス (エルママ)
2007-12-24 21:26:22
こんばんわぁ~♪
ウン〇の湯気も愛らしく思えるって、親バカでは
ありませんですよ~。

健康のバロメーターなんですものね。わたし、エルのは手でつまめますモン(笑)

とにかく、健康でいてさえくれたら、それで充分ですよね。

皆様に、幸せが降り注ぎますように・・・・

メリー・クリスマス
返信する
Unknown (ゆき)
2007-12-24 23:05:05
エルママさん、こんばんは。
ぷりに関しては、ただただ元気でいてくれることが嬉しいと思えてます。かなりわがままと悪さをされているのですけれど。
同時に小辰がそばに居てくれることも感謝です。
クリスマスイブに、この子達を遣わせてくださった神様に感謝しつつ
返信する