はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

メリークリスマスでつ。

2007-12-24 23:00:16 | 犬のこと
メリークリスマスでつ。こたちんでつ。
昨日、小太郎くんとクリスマスのパーチーをしたでつ
もちろん、ぷりばあもいっしょでつ
クリスマスって、楽しいでつね。おいしいケーキやプレゼントがあったでつ。
ケーキはすごいでつ。特製ケーキをロビパパさんに作っていただいたでつ。
嬉しくて、必死で食べたでつよ

それにね、ぷりばあとこたちんとおかあさんはプレゼントをいただいたでつ。気に入ったでつ。とっても気に入ったでつから、今朝、寝ているおかあさんに、”遊ぶでつ”ってもって行ったりしたでつ。

でもね、じつはね、小太郎くんとはちょいガウしたでつよ。だってね、小太郎くんてば、こたちんのことを小太郎父さんや母さんが可愛いねっていうとやきもち焼いたでつ。父さんたちはこたちんより、うんと小太郎くんのほうが可愛いに決まってるのに、おかしいでつね。
(小辰は私たちが小太郎くんを抱きしめても平然としていました。少しはやきもちやいて欲しいな。byゆき)

こたちんは、ぷりばあと幸せなクリスマスを迎えられそうでつ、皆様が、幸せで素敵な夜を過ごしていてくれるようにでつ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス ()
2007-12-25 00:47:02
こたちん、メリークリスマス なのだ。
見事にサンタ仕様にされていますね~
それから、小太郎君とのパーティーの様子も、とても楽しそうですワン。
それにしても、ロビパパさん特製のワンコケーキは相変わらず美味しそうなのだ。

おれっちのところは、いい子にしていれば何かがあるようなことを言っていましたけど、それは寝て待つことにしますワン。
返信する
Unknown (小辰)
2007-12-25 12:53:36
箔兄さん、メリークリスマスでつ。

サンタさんはいたんだけど、トナカイさんがいなかったでつ。来年はぷりばあにトナカイさんになってもらうでつ。
ワンコケーキ、とってもおいしかったでつよ。
箔兄さんもおいしいをたべたでつか?
返信する
めり~~でござんす (小太郎でござる)
2007-12-25 18:02:09
小辰っつあん、ぷり姐さんお疲れさんでござんした
よく飲み(母ちゃん父ちゃん)、よく食べ(おいら達)楽しい激しいクリスマスでござんしたね

おいらは一人っ子なもんでわがまま独り占め体質なもんですまなかったっす・・・
反省してるでござる
でもまた次回会ったらまた一から初める事でしょうが・・・
これに懲りずにあそんでやっておくんなまし

ケーキぺろりんたんでしたぜ
うっひっひ・・・美味かったっす
また連れて行ってもらいやしょうでい!

来年こそは、おいらも修行していい子になることをここに誓いますぜ!
ほいではまたっ
父ちゃん母ちゃんにもよろしくでござる
返信する
かわいいサンタさん♪ (シロダヌキ)
2007-12-25 22:40:20
メリ~クリスマス♪(まだ大丈夫だよね)
きゃお~~ん!かわいいサンタさんだね♪♪
ステキなパーチーでウラヤマシイぞ!それに美味しそうなケーキだ!!わんこ用ですよね?
ゆきさん!ゆうたんもやきもち関係は無縁なので、よく分かります!(笑)

昨日パシフィコ横浜のわんわんイベントに行ってきました。キューちゃん・みゆきちゃんのドッグダンス、かわいかったですぅ~♪萌え~ん
ゆうたんはお留守番なので、無料サンプルをどっさりお持ち帰りしました♪
返信する
Unknown (小辰)
2007-12-26 12:58:48
小太郎くん、こんにちはでつ。
パーチーではありがとうでつ。
ケーキ、おいしかったでつね。また食べたいでつね。

こたちんのほうこそ、ワンワンいってごめんなさいでつ。仲良くしたいのに上手に言えないんでつ。
じつはぷりばあ、小太郎くんのことを気に入ったらしいでつ。うちに帰ってから、”お利口さんだから小太郎くんが弟だったら良いのに。”って言うでつ
返信する
Unknown (ゆき)
2007-12-26 13:02:48
シロダヌキさん、こんにちは。
遅ればせながら、メリークリスマスです。
パシフィコ横浜行かれたのですか。戦利品もたんまりゲットされたようで良かったですね。

そう小辰は根っからの誰でもよい子ちゃんです。
飼い主甲斐がないですが一応、夫より私のことが好きです

ゆうたんにも会いたいです。
返信する
よかったねこたちん (アクアマリン)
2007-12-28 01:52:41
お花付きのお帽子がよく似合っていますね。
ケーキはたくさん食べましたか?
おっきなケーキだからさぞかし食べ応えがあったでしょうね~。
こたちんと小太郎君とは必ずガウするの?
一度やらないとスッキリしないのねきっと。
でもそのあと仲良しさんなら問題ないわよね~。

返信する
Unknown (バニラ)
2007-12-28 08:36:05
こたちんも楽しいクリスマス会だったんだね
ボクもお友達と一緒に楽しんだけど、はワンコのがなかったんだ
ボクもこたちんのところが良かったな。

来年は一緒に遊べるといいね
返信する