「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう、春だね~ (poket)
2005-03-27 22:00:42
のんびりと気持ちよさそう。

起こさないよう、そっと布団を引かなきゃね。
返信する
( ^―゜)σ みぃちゃんだ (yocco)
2005-03-27 23:56:57
久しぶりネ、みぃちゃん



猫ってどうして、こうなんでしょう

ちょっと右か左に寄って寝てくれれば、私も一緒に寝られるのに... と思うことよくあります

でもね、それがちっともイヤじゃないの



返信する
みぃちゃん♪ (machan)
2005-03-28 10:48:21
久しぶりだ~と思ってたら昼寝中♪

なんちゅう可愛さついつい顔スリスリしたくなるにゃ

puremintさんは優しいな~私なら無理やり位置かえてるな

でも結局真中に陣取られてしまうんだな

返信する
やったぁ!! (あゆ)
2005-03-28 18:07:07
みぃが見れた!!

見たいなぁってずっと思ってたから。

でも、ベット取っちゃダメだぞ!!

せめて一緒に寝なさいよぉ~。
返信する
ひさしぶりだ (shima)
2005-03-28 22:06:52
ひさしぶりのミイちゃんですね、

元気で良かった。

ミイちゃんのことも心配だったんですよ

これからもたくさんUPしてください。

マイペースで
返信する
うきゃーー (popo)
2005-03-29 21:13:31
みぃちゃんだ!!!

やっぱりかわいい☆

ころん

となって寝ている姿見てると、それだけで幸せになりますね
返信する
poketさん (puremint)
2005-04-10 19:52:57
ねこって年中春ってふうにも見えるよね。

寝てるようで耳だけぴくって動かして聞いてるときある(笑)
返信する
yoccoさん (puremint)
2005-04-10 19:53:20
自分のベッドだと思ってるんだろうなぁたぶん。。。

遠慮というものを知らんよねぇ(^-^;)

わたし、ねこの隙間に入って寝ることもあるんよ(笑)
返信する
machanさん (puremint)
2005-04-10 19:53:43
寝顔はかわいい。。

椅子の背をばりばりと爪とぎして、じゃきじゃきにしても

トイレの砂をけちらかしても、真夜中にどたばた走り回っても

何しても寝顔を見てるとぜ~~んぶ許せる!!(笑)
返信する
あゆさん (puremint)
2005-04-10 19:56:42
そうなのよ~・・・

やっぱ自分のベッドだと思ってるんだわ(^-^;)

一緒に寝ようと動かせばいいんだけどなんだか気持ちよさそに寝てるとね~~

やっぱりそのまんまにしとこうと思うのよ。

まあ昼寝だから私はどこだっていいんだし、みたいな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。