「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

2005-03-21 11:14:20 | 
今日はすごくいい天気。
雲ひとつない青空。
光がまぶしくて気持ちいい。
花や木々たちが、どんどん変わっていくね。
生きてるって感じ。
なんかね私も、この光の中にいるとね、生きたい、って思えてくるんよ。
いいなぁ、春。
もちょっとしたら、散歩にも行こう。
・・・行こう、って思えるなんて。
やっぱいいなぁ、春

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (shima)
2005-03-22 07:11:44
東京も快晴でした。

私も春は大好きです。春生れ(3/19)なので、この季節が一番調子がいいですね

もうすぐ桜です、春男の血が騒ぐ~ヽ(^O^)ノ
返信する
いいねぇ (machan)
2005-03-22 10:35:10
春は!桜も大好きです!

大阪はただいま雨でちょっとうっとおしいけど

ひと雨ごとに暖かくなるんでよしとするか

雨が止んだら私もお散歩いこう!
返信する
薄皮をはぐように (poket)
2005-03-22 14:43:34
puremintさんが元気になれる春の季節。

暖かくなったら、思い切り体を動かしてくださいね。

返信する
いいね (あゆ)
2005-03-22 20:21:43
春は私も大好きだわ。

暖かいと体の調子よくなるよ。

きっとね。

みぃの写真見せて!!

どうしてる?
返信する
テンプレも春ですね! (piyo)
2005-03-22 21:29:37
今日は雨だけど、1日1日暖かくなって、何かやりたいなぁと思う季節。

散歩もイイですね。私は土いじりがしたくなってきましたよ。
返信する
(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ) (yocco)
2005-03-22 22:50:08
お帰りなさい

いつも、まだかな?って見に来ていたのだけれど...

このところ忙しい日が続き自分のブログの更新くらいしか出来ず、puremintさんの復活に気付くのが遅れちゃいました

入退院だったのですか... 大変だったわね

私の友人も退院してから暫く何もする気が起きず悩んでいましたが、今は元気になって明るさを取り戻しています

焦らずノンビリ構えて行きましょうね

みぃちゃんによろしく
返信する
shimaさん (puremint)
2005-03-27 20:09:04
誕生日過ぎちゃったけど、おめでとうございます!

春生まれ・・・私は12月なので冬生まれになります。

でもshimaさんのように誕生日あたりってなんとなく

気分がいいです。なんでだろう・・?

返信する
machanさん (puremint)
2005-03-27 20:09:30
春は雨が多いね。

だけど花を咲かせるためには必要なものだもんね。

きっと桜もきれいに咲くんじゃないかな。楽しみ~~

返信する
poketさん (puremint)
2005-03-27 20:09:50
あったかい日はなんだか人が増えるよう。

みんなもあったかさに誘われて外に出て行くのかもしれないね。

私も行こうっと。

返信する
あゆさん (puremint)
2005-03-27 20:10:12
みぃは毎日元気。

に寝て食べて寝て走って寝て外をながめて寝てトイレして寝て・・・

寝てる間にいろいろやってるみたい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。