「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

一年ぶりのヘアカット

2023-10-19 20:22:00 | できごと
春頃に髪を切ろうと思ったけど
仕事辞めちゃったから
そして
夏があまりに暑かったから
1つに縛ってた
その方が涼しいしね

でももうそんなに暑くは無い今日この頃
そろそろ髪を短くしようって
ボブヘアーより、少し短めな
ストレートで、サラサラに

「すっきりしましたね」
親しい美容師さんが言ってくれた
私もそう思った
気分が上がるね

ヘアーカラーも再来週に予約した
そう。30日に
31日はハロウィン
この髪型だったら何になれるかなぁ?

金髪にして、ハウルの動く城のサリバン先生のとこの男の子にでもなるか
千と千尋のハクになるか

どっちもやーめた
年が違いすぎ
何しても気分転換にちょうどいい
頭が軽い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。