「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

さくら

2005-04-10 19:40:12 | できごと
きのうはあんまり天気がよかったので、気持ちがよかったせいか
ちょっと出歩いてみたん。
ひさしぶり~。
・・・何ヶ月ぶり?
去年も一昨年も桜を間近で見れなかったから
思いきりそばで見てしまったわ。
かわいい。
今年は会えてよかったなぁ。
この時期にしか会えない桜。
また来年も会いたいって願ったよ。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったわね (yocco)
2005-04-10 21:26:15
お花見できてよかったわね

これからは冬と違っていろんなお花が咲くし...

少しずつでもお散歩できるといいわね



桜もきっと来年も見に来てねって風に吹かれながら囁いたと思うわよ



TBさせてね
返信する
これからも (poket)
2005-04-10 22:20:38
ずっと桜は続くんだから。

pureちゃん、なんかすごく弱気だね。

田舎の道は暗いから、気をつけてね。(笑)

でも、みぃも喜んだでしょう?

桜栄養剤になるといいな。

葉桜もきれいだから、まだ楽しみは続きますよ。
返信する
 (machan)
2005-04-11 10:58:53
いいねぇ~好きな花の5位に入るよ!

ハラハラと散ってくるのも好きだし

花が終わった後の新緑も気持ちいい

次は毛虫かぁ~

返信する
さくらは (あゆ)
2005-04-13 16:01:18
コノ時期しか見れないし、

日本には沢山桜が密集しているところが

けっこうあるし、

やっぱり見とかないと後悔する。

よかったねぇ見れて。

返信する
神戸の桜は、 (piyo)
2005-04-14 13:50:26
昨年の台風の時、塩害でずいぶん痛めつけられたんだけど、

見事に咲きましたよ。

puremintさんの復活を祝っているかのようです。

綺麗です。



↑ machanさん、1~4位は何
返信する
 (shima)
2005-04-17 23:27:09
私もいつも桜が見られて良かったなぁと思います。来年もまた、見るためにガンバロウと思ってます。なにしろ一生の間100回も会えないものね
返信する
真夏日 (yocco)
2005-04-29 18:20:08
ここ数日、東京は初夏のような陽気です

今日は30度を超えてついに真夏日になっちゃいました



それでも、朝目覚めると我が家の猫たちは私の布団の中や上で寝ています



もう暑いんじゃニャ~いの?
返信する
今日から (machan)
2005-06-01 11:43:50
衣替えです

うーん、制服じゃないし関係ないっか

結局いつもの服を着てる私です...

返信する
梅雨入り (yocco)
2005-06-11 21:48:10
東京は昨日(6/10)梅雨入りしました

そして関西は今日だそうです



puremintさんの所はもう梅雨入りしたのかしら?





返信する
yoccoさん (puremint)
2005-06-12 10:19:35
TBありがとうでした!

もう梅雨なんですよね~・・・

ここ三重県も昨日梅雨入りした気配です(笑)

あの桜たちはみんなどこへいってしまったんだろ?

今は緑でいっぱいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。