「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜⊿゜)ノバンザ~イ!! (yocco)
2005-08-11 23:18:03
画像の複数挿入出来てますね

おめでとう

これからみぃちゃんの写真がこんな風にいっぱい載るのね

楽しみだわ



あ、楽しみなのはもちろんみぃちゃんの写真に限ったことではありませんよ
返信する
よかった! (poket)
2005-08-12 06:47:45
説明不足のような気がしたんだけど、ちゃんとできるじゃないですか。

おめでとう。

これから楽しみです。
返信する
かわいい! (e-two)
2005-08-13 01:12:57
ちょこーんと見て狙っているのね~。

うちの実家にも猫がいるけど、だいぶ大人になってしまったのであんまり遊んでくれないんだよ

返信する
yoccoさん (puremint)
2005-08-15 18:59:31
うんうん!yoccoさんありがとうです!

いろんなことを試してみなきゃね!

ひとつできると、ほっっとしてしまって

向上心をもっとだせ~と言われそうなくらい

なんでものろまなのです。

でもがんばってみますのでよろしくです!
返信する
poketさん (puremint)
2005-08-15 19:01:46
ぽっ ありがとうです。

できたのもpoketさんやみなさんのおかげなんですよ!

ひとりじゃ絶対できなかった。

できなかったことができたよろこびって最高ですねルンルン
返信する
e-twoさん (puremint)
2005-08-15 19:03:36
そうなの!

ねらってねらってねらって一揆!(笑)

ご実家のねこちゃんはいくつなんでしょう?

ウチのみぃは3歳なのでまだまだわんぱく盛りなのかも~?
返信する
おっ! (machan)
2005-08-19 14:11:46
みぃちゃんがいっぱいだぁ~

にゃんこのこのお手手が好きなんだにゃあ~



puremintさん、オヤスミだそうにゃ?

まだまだ暑い日や蒸し蒸しする日が続くけど休んでいっぱい英気を養ってね!!
返信する
machanさん (puremint)
2005-08-20 07:52:58
ありがとう~♪

ほんと、にゃんこの手っていいよにゃ~。

あの手に誘われてついふらっと・・・

さすがまねきネコの手!



うんオヤスミ・・・ぐ~

じゃないけど、暑いさなかにうろうろ外を歩いてたのがいけなかったかもと思ってます。

もうだいぶいいのヨ。

ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。