「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

薬で眠いので

2017-03-21 20:20:28 | 障碍者
ぼーーーーーーーーーーーーーっっとしてますが

23日木曜日から仕事始めですー

今日仕事場に行き、雇用契約書のための書類渡して
それを23日~にもらえる予定。
それのコピーと、車で通勤なので車検証と任意保険証コピーを
生活保護の方へ渡しておくこと。
生活保護は車使用禁止だけど、仕事のために必要とした場合それは色々あるみたい。
なのでコピーを渡し、ケースワーカーさんが協力してくれることを祈ります。

あ、車関係は家族が助けてくれているので、お金がかかっていないため
有り難いことです。


さーーーーーーー

23日~
10時~15時勤務。
車で10分
どんな仕事なのか、とりあえず体験します。

ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眠剤飲んだしーーーーー

普段と違うことをすると疲れますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。