「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

皿よりおかか、ってか~O(≧∇≦)O

2005-10-02 13:32:28 | ねこ


100均で見ていたら、ネコちゃんの小さめのお皿を見つけた。

実は「みぃ」のおかか用のお皿にひびが入ってしまったので

新しいのがほしいな~~と思っていたの。

ちょっとぴんぼけ・・・




お皿だけには、何の興味も示さない「みぃ」

ちら見して、昼寝の続き

おかかが入ってれば、必死でかかってくるのにね(笑)

・・・ってことは、どんなお皿でもかまわない、ってことだな~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (poket)
2005-10-02 14:18:17
お皿なんて、関心がないのが犬や猫。

飼い主の自己満足で、うちも犬の皿を買ったけど、結局はアルミのお椀で食べてるよ。



ずいぶん真っ暗になりましたねー。(笑)

明かりが欲しいです。
返信する
poketさん (puremint)
2005-10-02 16:50:18
ほんと、ずいぶんまっくらだ~(笑)

ネコ、ってだけで選んだのです

まぁ、私のイメージとはちょっと違うかもしれないけど、しばらくおつきあいくださいませ~~



でもお皿ひとつでも、飼い主の愛情のひとつなんかも~?
返信する
うふふ (popo)
2005-10-02 22:58:49
みぃちゃん、すんごくしあわせな顔でお昼寝してて、気持ち良さそう!!

おかか好きなんですね、うちの実家のにゃんこたちもですっ

寝てる鼻先においしいものをもっていくと、すぐ起きてたべちゃいます。

寝てるの邪魔するようですが、かわいいのでついやってしまいます><
返信する
そうそう (大福丸)
2005-10-03 12:26:02
興味があるのは中身だけ~~~(笑)



リニューアルだぁ
返信する
ウチも (machan)
2005-10-03 16:32:50
お皿にはまったく興味ナシ!!

だって人間用の欠けた小鉢だし

ペット用って以外と高くて、バーゲンしてた水用のお皿しか買ってない

その上、ご飯用を洗ってない時も違う人間用のお皿だ!

本当は別にした方がいいとか言うけど...まっいっか

返信する
そうなんですね~ (iso)
2005-10-03 20:59:51
 お皿はあまり関係ないんですね~。ある利用者さんとこも猫がいて、お皿よりもその方の手からもらう方が多いと聞きました。最初は動物が苦手だったとおっしゃってましたが、今ではメロメロだそうです。



 みぃちゃんの寝顔が気持ちよさそうです~。
返信する
popoさん (puremint)
2005-10-04 11:07:09
いつも昼寝してるときって、ほんと気持ちよさそ~

私もしたい~っていつも思います

やっぱりネコちゃんたちっておかか好きなんですねぇ
返信する
大福丸さん (puremint)
2005-10-04 11:14:02
そうなんですねぇ~

ネコに鰹節、ですもんね



そう~、ちょっと変えてみました。

これってハロウィンだったんだ







返信する
machanさん (puremint)
2005-10-04 11:19:17
うんうん、ウチもそうだったのよ~。

なんかのおまけ?でもらったお皿だった。

ペット用って高いよね・・・

まだ水用は、ねこ餌のおまけのお皿なんだけど、案外便利だったりする

ん、でもま、ご飯はちゃんとあげて遊んであげて楽しんでるんだからいっかな?
返信する
isoさん (puremint)
2005-10-04 11:25:18
ネコちゃんにメロメロな利用者さん・・・

ううう。わかるわぁ~~共感!

その人は苦手だったはずなのに、今ではメロメロなくらいまで好きにさせちゃうなんて。

すごいな、ネコちゃんパワーって

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。