「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

だっこしてちゅ~(*^-^*)

2004-11-12 20:12:51 | ねこ
ただいまのときは、ちゅ~☆をさせてくれるのに
思わずちゅ~☆しようとすると、思い切り前足でふんばられる・・・
突っ張りまくって、顔を右へ左へそむけて
ううう・・・

でもさぁ。私が寝てるときは顔をぺろっとなめてくるくせにね。
シャイなのかしら・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~♪ (konta)
2004-11-12 22:50:41
こんばんは



みぃちゃん、いつもかわいいですね。シャイなところも、またかわいい~

私もにゃんこ大好きなのだけど、飼えないおうちなので、こちらのblogとっても楽しいです

将来お引越ししたら、絶対ネコと暮らすぞぉ
返信する
どうも (black)
2004-11-13 00:30:24
寝るときはいつも一緒なんですね~

かわいい猫ですね(^-人-^)ニャ



毛の生え方がまたかわいいw
返信する
kontaさん (puremint)
2004-11-13 08:22:42
うんうん飼えないおうちもあるよね。

ウチもそうだった頃があったけど、今は(*^-^*)

だからねこちゃんと暮らす夢を捨てないでいてね♪
返信する
blackさん (puremint)
2004-11-13 08:25:56
おふとんに入ってくるとき、ああねこちゃんと一緒でよかった(*^-^*)などと思います(笑)

雑種なんだけど、中途半端な?メインクーン風毛並みです(笑)
返信する
ネコの力 (shima)
2004-11-13 21:32:09
ネコのふんばりってけっこう強いですよね、

うちは抱いてる時よく後ろ足でふんばります。

いま、ミミに真剣白刃取りを教えてます。

2~3回あたると、後はシッカリ止めます。
返信する
shimaさん (puremint)
2004-11-14 20:05:03
ねこちゃんって高いところから降りても平気な足ですもんねぇ。

強い力があって当然ですよね。

すごいなミミちゃん(笑)白刃は何を

使ってるんでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。