「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

久々のキャットポケット

2004-11-11 20:08:30 | ねこ
あっ!と思ったら入っていった・・・
かわいい・・・(*^-^*)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめ~~ん・・・ | トップ | だっこしてちゅ~(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (家鴨)
2004-11-11 22:48:38
うちは犬なんだけどもぐるの大好きなので、去年キャットポケットを買ってあげたの。

最初のうちはもぐりーぬしてたんだけど、最終的には噛んで遊んじゃってボロボロにしちゃいました…。



結構な値段だったのに..。
返信する
みい可愛いですね。 (shima)
2004-11-11 22:53:15
みいちゃん可愛いですね。小さい時は楽しめますよね。

うちでは、指先で背中の毛をつまむようにします。かなり気にしてちょっとおもしろいです。(結局噛まれますが…)
返信する
puremintさん、こんばんはぁ^^ (LEE)
2004-11-11 22:58:54
わぁ^^カワイイですねっ!!!

それに、暖かそうです^^



その後、ぐっすり寝ちゃったのかなっ

猫ちゃんのグッズって、いろんなのがあるんですね!!!

選ぶのも楽しそうです^^
返信する
かわいいっすねぇ (あくび)
2004-11-11 23:05:28
うちのあ~ちゃんは、私の布団の方がいいみたい。

みぃちゃんは、ホントにかわいいですねぇ
返信する
おおっ可愛い♪ (machan)
2004-11-12 11:21:04
猫ってもぐりこむの好きですよね~

寒くなって夜になると布団に入ってきます~

足の間に入り込んで(ちょっと恥ずかしい寝姿になるけど)

ちらっとのぞくとキラ~ン☆と目がひかって

なんともいえない気分になりまーす(^o^)

暗いので写真に取れないから私だけの特権なんですけどね~^/^

返信する
おおぉぉ~っ。 (あゆ)
2004-11-12 14:33:05
入ってるじゃないですか!

ポケットに!!

かわゅぃ。

やっぱり私も欲しいなぁ~っ。

ポッケが・・・。
返信する
家鴨さん (puremint)
2004-11-12 20:01:00
もぐりーぬ?(笑)おもしろい~♪

でもさすがわんちゃんですね!かみかみしちゃっただけで

ボロボロになっちゃうなんて。

飼い主の思うようにはいかないもんですよね(^-^;)
返信する
shimaさん (puremint)
2004-11-12 20:01:25
背中の毛をつまむんですか?うふふ。でもつままれるとねこちゃんは

いやなのかなぁ?

噛むくらいだもんねぇ(^-^;)

返信する
LEEさん (puremint)
2004-11-12 20:01:50
うん、あったかそうよね(*^-^*)そのあとよく寝てましたよ~~。

横向きになって顔をつっこんでた。

ねこグッズって癒しっぽいので、人用のポケットがほしいなあと思える(笑)

返信する
あくびさん (puremint)
2004-11-12 20:02:20
ふとんのほうが寝心地いいの知ってるんだね!

広いし、ぬくいし、やわらかいし・・・何よりあくびさんのそばだからかもねっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事