「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっこれは・・・!? (usako)
2004-10-31 13:49:15
なんのかたまりだっ!?(^_^)

可愛いにゃ~。

そろそろ寒くて、猫抱きたい季節です。

うちのは、夏にお空に旅立ってしまったので、今年の冬は肌寒いかも~。

可愛いみぃちゃんの姿で、癒されますわ。
返信する
=^ェ^= かわいいニャン (yocco)
2004-10-31 13:55:18
みぃちゃん、可愛い!

猫って、(*^^)σ仕草が人間みたいと思っちゃう時がよくあるんですよね

それで、ますます猫って可愛いとのめりこんじゃう f(^_^)ぽりぽり

返信する
usakoさん (puremint)
2004-10-31 21:00:37
だよね~(笑)

わかんないかもしれん・・(^-^;)とか思いつつ

載せてしまいましたん

でもusakoさんさみしいね。

また下手な写真見に来てください
返信する
yoccoさん (puremint)
2004-10-31 21:05:53
ほんとね♪

手?前足?をうまく使ってつかんだときはびっくりしましたよ。

この子は天才ッ?って思ったけど、ねこって器用に手を使うんですってね(^-^;)

うん、仕草は見ててあきないです。
返信する
抱きたいですっ (POPO)
2004-10-31 21:22:06
日々寒くなって行きますが、みぃちゃん抱っこしたらあったかいでしょうね~

お手手をどけて、顔をちろっと、のぞきたい~!!
返信する
popoさん (puremint)
2004-10-31 21:36:09
うんうん♪

あったかぁいです(*^-^*)

そなのそなの!手どけてみたい~って思うんだけど

五木ひろしみたいにこぶし作って、ぐっ!っとこらえてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。