「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラ発射しました。 (poket)
2004-10-30 19:11:21
うちもおんなじです。

トラックバックしました。
返信する
こんばんわ。 (あゆ)
2004-10-30 21:49:52
puremintサンいつも書き込みありがとうございます!

みぃちゃん敷居が冷たくて気持ちいいのかな?

チャリーの中に自分で入って行くのはすごいなぁ。

みぃ様を尊敬します。

返信する
poketさん (puremint)
2004-10-31 08:51:47
発射確認します~(^-^)/
返信する
あゆさん (puremint)
2004-10-31 08:54:14
こちらこそありがとうです(*^-^*)

みぃを尊敬だなんて・・うれしいことを♪

好奇心が強いみたいで入れそうなものには

とりあえず入る、みたいなとこあるようなん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。