気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

イタリアングルメ 掛川「アトリエM.O.F」

2017-07-30 | グルメ
久しぶりに次男カップルと食事に行きました。

◆掛川市 アトリエM.O.F

◆食べログサイト

こちらのレストランは前からずっと気になっていて行ってみたいと思っていました。
お店はシェフが一人で切り盛りしているようでしたが、お料理に手抜きはなく
どれもとても美味しくて満足しました。

初めてだったので、¥4,500のディナーコースを食べましたが、
7、8月のパスタは桃とトマトの冷製フルーツパスタで、たっぷりの桃がとても美味しくて
次男の彼女も大喜びしてくれたので良かったです。
前菜のサラダも、メイン料理の付け合せの野菜もとにかく新鮮でおいしかったです。
野菜好きの私にはたまりません。

自家製フォカッチャがこれまた美味しくて食べ過ぎちゃいそうでした。

◆冷製スープ


◆7.8月桃とトマトの冷製パスタ


◆メイン料理


◆デザート&カプチーノ



≪¥4500ディナーコース内容≫

本日の前菜盛り合わせ
Antipasto

本日のパスタ(お好きな量をお持ちしております)
Pasta dell giorno

滋味溢れる 本日のお魚料理 ※追加料金でお肉に変更可能
Pesce dell giorno

自家製フォッカッチャとグリッシーニ
Focaccia & Grissini

ドルチェ甘味の快楽 盛り合わせ
Dolce a piacere

エスプレッソ 又は 紅茶 ハーブティー等 ※お好きなドリンクをお選び下さい
Focaccia & Grissini


掛川に行ったらまた行きたいお店です。
長男にも勧めておきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「ピノキオ」 | トップ | 「奇皇后」24話~34話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事