気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

フレンチグルメ ★横浜関内 ストラスジュール

2011-10-01 | グルメ
今日は楽しみにしていたグルメオフ会でした。
すっかり秋めいて、暑くも無くちょうど良い気候でした。

今日のお店はクイーンアリスの総料理長をされていたシェフだと
言うことで、期待も膨らみました。

ストラスジュール


路地を入った隠れ家的な雰囲気も

◆テーブルセッティング ※お箸でいただくフランス料理♪


◆前菜5種


◆魚料理


◆肉料理


◆デザート


◆コーヒー


CPがとてもよいと思いました。
お値段以上のお料理が出てきます。
お皿や盛り付け、店内の装飾も素敵でした。
フレンチなのに和をふんだんに取り入れて、私好み

食後は中華街のお祭りをちょっとだけ見て帰りました。





今回も、大満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | エリック・クラプトン 日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事