気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「シークレットガーデン」 オリジナルサウンド

2016-10-18 | 韓国史劇・ドラマ・映画

韓国ドラマ「シークレットガーデン」を観終わりました。
チェオクの剣」ではカッコいいハ・ジウォンさん、「ファン・ジニ」では
美しいハ・ジウォンさん、そしてこのドラマではキュートなハ・ジウォンさん
の演技を観ることができました。

本当に、多彩で綺麗で素敵な女優さんです。
大好きになりました。
このドラマで使われているオリジナルサウンドがどれも場面に合って良かったです。




現れて(キム・ボムス)

■心の傷

■君は僕の春だ(ソン・シギョン)
この歌の歌詞がとてもいいです♪



 どうするつもりで僕は 君に気づいてしまったのかな
 またどうして僕は 君に歩み寄ったのかな

 もう離れることもできない 君を後にして歩き出しても
 見えるのは君の姿だけ

 いつか君が言った悲しい言葉
 出逢わなければ こんなに辛くなかったのかな?

 泣いている こらえている 顔を上げる
 辛い笑みを浮かべる
 夕焼け色の微笑みが 世界中を染める

 会いたい 抱きしめたい 君のそばに居たい
 苦しくても 君のそばで眠りにつきたい

 出会った時から 後ずさった君
 出会った時から 別れを浮かべた君

 君がとてもほしいけど 捨てきれないものたち
 冷たい世の中 切ない計算

 いくら気をつけても 努力しても いくら否定して押し出しても
 もう君が好きなんだ

 会いたい 駆けていく 何度もドアを叩く
 君は驚いて笑う
 まるい笑顔が 世界中を労わる

 泣かないで 行かないで
 これからは僕のそばに居て
 君は暖かい僕の春なんだ

 踏み出せない 君の心の前に
 でも止まることのできない 僕の気持ち
 君に残った不安 君を抱きしめるよ
 僕の胸で安らげるまで

 泣いている こらえている 顔を上げる
 辛い笑みを浮かべる
 夕焼け色の微笑みが 世界中を染める

 泣かないで 行かないで これからは僕のそばに居て
 君は僕の暖かい春なんだ

 やっと巡り会えた 君は暖かい僕の春なんだ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「シークレットガ... | トップ | 韓国史劇「ホ・ジュン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事