気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

関内・馬車道グルメ「Piacere(ピアチェーレ)」

2021-10-06 | グルメ

今日は所用で馬車道へ出かけたので、ランチは人気のイタリアン店へGo

久しぶりの再訪でしたが、相変わらずランチタイムは混んでいました。
並ぶことは覚悟で行きますが、回転が速いのでさほど気になりません。
数分待って、店内へ案内されました。

ランチは¥1,000でサラダ・ドリンク・デザート付きとは嬉しい限りです。
ここはいつも何を食べても美味しいです。
コロナ過で、飲食店の皆様は大変なご苦労をされていると思いますが、
コロナ対策も万全で、安心して食事を楽しめ、スタッフの対応も良いです。

Piacere(ピアチェーレ) ※ハロウィンの飾りが可愛い


■日替わりパスタ ※3種類ありましたが、秋のきのこクリームパスタにしました。


※サラダもこのボリューム
 野菜が大好きなので、嬉しい一皿でした。


※パスタが美味しいのは言うまでもありません。
 本当は、+¥500の秋茄子と車海老のパスタを食べたかったのですが、
 すでに品切れでした とっても残念。
 でも、何を食べても美味しいので大丈夫です。


※デザートは、グレープフルーツのゼリーでした。
 クリームパスタを食べた後だったので、さっぱりして美味しかったです。


今回も美味しかった~満足のランチでした。
また行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「皇帝のために」R15+ | トップ | 韓国ドラマ「彼女の私生活」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事