気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「彼女の私生活」

2021-10-07 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「彼女の私生活」 予告

2019年の韓国ドラマ
私の幸せなオタ活に邪魔者(イケメン)が!?
ツンデレ高スペックイケメン×アイドルオタク女子の悪縁から始まる胸キュン♡ラブコメディー!

コーヒープリンス1号店」「愛の温度」や「ボイス~112の奇跡~」、「客-ザ・ゲスト-」など
多彩なキャラクターを見事に演じる演技派イケメン俳優キム・ジェウクが遂にラブコメに帰還!
そして、パク・ソジュン主演のドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」を始め、
主演ドラマの共演者と抜群の相性で視聴者を魅了してきた
“新・ラブコメクイーン”の異名を持つパク・ミニョンとの最強タッグ。
(Webより抜粋)

 

 

■韓国ドラマ「彼女の私生活」

パク・ミニョンちゃんのドラマだったので「七日の王妃」に続いて観ました。
チャ・シアンを追っかけするパク・ミニョンちゃんの姿がとてもキュートでした。
アイドルの追っかけってホントにこんななのかしら?と思いながら鑑賞。
職場での姿とあまりに違い過ぎて、笑っちゃいます。
でも、そこはファッショニスタのミニョンちゃんだけあって、どんな姿も似合ってました。
パク・ミニョンちゃんと言えば、BIG BANGのHARU HARUのMVに出ていて、
ビックリしたことがあります。

チャ・シアン役の「花遊記(ファユギ)」のチョン・ジェウォンくんも
とてもキュートでした。


正真正銘追っかけの私の友人は、ドクミの気持ちが凄くよくわかると言っていました。
好きなアイドルのためなら何よりも優先するのだとか・・・
私にはその気持ちはわかりませんが・・・(^^ゞ
夢中になれるものがあるってことは羨ましい限りです。

梨泰院クラス」のアン・ボヒョンさんがドクミの幼馴染で
今回は悪役ではなくて、ほのぼのとしたキャラクターが良かったです。



キム・ジェウクさんがライオンメイクや女装したコミカルな姿は意外でした。
後半になると、ベタベタしたラブシーンが毎回毎回なので、早送りしちゃいましたけど・・・。
パク・ソジュンさんの大ヒットドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」
に後半のストーリーが似ていて、つまらなくなってしまいました。

 

■STORY
ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど仕事を完璧にこなす、
美術館の主席学芸員。



しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで、
仕事を終えるとカメラ片手にオタク活動に励んでいた。



そんなある日、美術館館長であるオム・ソヘの裏金問題が発覚し、
美術館には新しい館長の就任が決まる。
その新館長こそ、海外のオークション会場で競合相手として
最悪な出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった!



一方、新館長になったライアンは、意見が合わないドクミに解雇を言い渡す。
しかし、ドクミがいなくなった美術館は、仕事が回らずミスが多発する。
苦渋の決断の末、ドクミに戻ってくるよう説得に行くライアンだが・・・。



勢いあまって子供のようなケンカを繰り広げていた2人だったが、
ひょんな誤解から偽装恋愛をすることに!
恋人の“フリ”をしているはずが、相手を知れば知るほど惹かれていることに気付いてしまい・・・。
アイドルオタクに突如訪れた“リアル”な恋の行方は…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関内・馬車道グルメ「Piacere... | トップ | 韓国映画「シークレット・ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事