週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

とんかつ銀座梅林・・・(銀座)

2016年07月06日 |  (肉系)
疲れた体に、カツ!をド~ン!と入れました!(笑)
 
こちらは銀座にあるとんかつの老舗、「梅林」。
昭和2年、銀座で初めてのとんかつ専門店として開店して、
来年には創業90周年を迎えるそうです。
 
注文は、「スペシャルカツ丼」。
蓋をあけると、う~ん、いい匂い、いい眺め。(笑)
ヒレ、半熟卵、タレ、すべてがスペシャルで、うまっ!!!
 
 
首から背中にかけての痛みが、治ればいいな。(笑)
ごちそうさまでした。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
へぇ~、箸袋をみると・・・
「珍豚美人」は、「ちんとんしゃん」と読むんですね。
 
 
 
 
 
新橋駅前は、選挙戦の真っ只中。
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェーパウリスタ・・・銀... | トップ | 一杯の珈琲はいかがですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-07-08 17:33:45
とんかつ美味しそうです。
腹減った・・・。
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
たにむらこうせつさん、こんにちは。 (プン)
2016-07-09 15:26:01
コメントありがとうございます。

さすが老舗だけあって、とってもうまかったです。
次回は、ロースカツ定食を食べてみたいなぁ。(笑)
返信する

コメントを投稿