週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

【さくら】谷厳寺の桜・・・(中野市) ☆4月10日撮影

2023年06月24日 |  (信州の花)
坐骨神経痛で苦しんでいたため、
かなり前に撮影した写真ですが、ご容赦下さい。
 
 
おかげさまで坐骨神経痛はほぼ回復しました。
といってもまだ時々、違和感があったり、
怖くて腰を使うような作業はなかなかできませんが。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さくら】黒部のエドヒガン... | トップ | 菜の花公園・・・(飯山市)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野の花)
2023-06-24 23:25:46
わぁ〜懐かしいです💞
中野の谷厳寺!こくごんじって読むのですね
主人が人工透析が始まる前年に
故郷長野市の弟宅に一週間おせわになりあちらこちらへと🌸
リクエストして連れてってもらいました

黒部のエドヒガン桜も行きましたよ 
二枚目は同じカメラ目線でした

大阪から義弟夫婦には感謝しています 5月主人の一周忌を済ませたばかりです
坐骨神経痛は痛いですね 私も経験者です
脊柱管狭窄症の手術を2回受けました
お大事になさって下さいね

また信州の風景を楽しく拝見したいです
ありがとうございました
長々と失礼致しました_(._.)_
野の花さん、こんにちは。 (プン)
2023-06-26 14:27:38
コメントありがとうございます。

今シーズンは、桜撮影をがんばっていたんですが、
坐骨神経痛で寝込んでいたら、あっという間に
春が終わってしまいました。

野の花さんも狭窄症なんですね。
医師からいろいろ言われて不安になりました。
なんとか手術は避けたいと思っているんですが・・・

コメントを投稿