乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

春告鳥

2009-03-21 00:06:00 | 大切な日々☆

朝のどしゃ降りはどこへやら。
雨上がり、行楽日和となりました♪

最近なかなか おしゃべりできないTちゃんとのランチタイム♪
もちろん!ガールズトーク炸裂でしたわ(笑)
→ あ、また言っちゃった(笑)
カジュアルな感じのワンプレートフレンチ♪
しっかし、写真撮るのを忘れてしまいました(苦笑)
盛りだくさんで、すっごいきれいだったのにーー 残念!!
バルサミコソース、ばっちりでした♪

お天気もよくなってきたことだし、ドライブ行っちゃうーー!?
森林浴、してまいりましたーー♪
うぐいすのきれいな鳴き声に うっとり☆
春だねーー♪と、まったり。
にょっきにょきの つくしを発見したり、
枝がうっすらピンク色の桜の木に見とれたり、
ぽつん、ぽつんと真っ赤な花をつけたシャクナゲに びっくりしたり、
ころんとしたオーナメントのような実?をつけたプラタナスを見上げたり、
こやぎのゆきちゃんを なでなでしたり →って勝手に(笑)
雨上がりの緑の山々、とっても美しかったです。
あ、もちろんお買い物も満喫いたしましたーー!!
って、ここ大事ですからー(笑)

夕ご飯は洋食屋さんでがっつり!で、明日は断食か!?
ってくらい食べてしまいましたが、楽しくて たくさん笑って
100点満点の一日でした♪

写真はランチのデザートです。
うつりがいまひとつですが、中央にあるのは なんと!コロッケ。
「かんしょ」というサツマイモのコロッケでした。
→ 漢字は忘れちゃいましたが(苦笑)
とっても あまぁーくて、おいしかったです♪

Tちゃん、今日は ありがとうねーーー!!!
またお出かけしようねーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (レモン(=^・^=))
2009-03-21 12:43:23
お友達と何時ものTちゃんですね

仲良しなのね
ランチのデザートにコロッケ
面白いですね

美味しいもの頂きながらのおしゃべり
最高ね
返信する
レモンさん、こんばんは☆ (pumita)
2009-03-21 22:48:21
レモンさん、いつもありがとうございます

Tちゃんとは、普段あまり話せないので(苦笑)
しゃべれないと、ストレスになるのでー

デザートのコロッケ、おいしかったですよー♪
スイートポテトみたいな感じでした

楽しいひととき、元気が出ますよね!
返信する

コメントを投稿