乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

お花見

2008-03-29 22:41:15 | 大切な日々☆

今日は、晴れたり 曇ったり…
風が少し冷たかったです。
寒暖の差が激しいですね~

姪っ子たちと一緒に 近くの神社へ行ってきました♪
「みてーー!! きれーーっっ!!」
満開の桜に、小さな神社は大賑わい(笑)
「きれいですね~」
「お花見日和ですね~」
みんな ニコニコ笑顔でした。
桜を見ると、あ~、日本人に生まれてよかった~!って つくづく感じます(笑)
今年も会えて よかったよ~♪

「たんけんしよーよー」
「はなびら あつめよーよー」
「あっちに てつぼーがあるよーー」
「ねぇねー、はしって はしってーー!!」
「転ばないようにね~~(笑)」
姪っ子は、甥っ子の手を引いて「ほらー、きれいだねーー」
なんて言っちゃたりして、お姉さん風を吹かせていました(笑)
お姉ちゃんになったね~♪

「ばぁばー、コロッケたべたーい!」
「前に来たときに 買って帰ったもんね~(笑)」
よく覚えてたね~(笑)
お肉屋さんでは、チョコもしっかり おねだりしてました(笑)

「あのね、つかれちゃったから、ベビーカーに のりたいなぁ…」
って、ちっちゃい声で(笑)
「しょうがないなぁ~」
「へへ、らくちん らくちん! たのしいなー」
って、重たいんですけど~(苦笑)
だけど、私も 姪っ子ぐらいの頃、
弟のベビーカーに むりやり乗ってましたから~(苦笑)
羨ましかったんですよね~
おんなじじゃん!(笑)

写真は 今日の桜です。
空が うっすらピンクに見えるほどに満開でした♪
春ですね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもサクラ (ゆめごろ)
2008-03-30 12:25:40
こちらもサクラ満開です。

これから雨になるとのことなので、
今日で散ってしまいそうです。

こんなところにサクラの花が!

咲いてみるとサクラの樹は、
身近にたくさんありますね。

近所のお花見が一番です。
ゆっくりと、
満開のサクラを堪能できました。
返信する
ゆめごろさん、こんばんは☆ (pumita)
2008-03-30 21:47:28
ゆめごろさん、いつも あたたかなコメントを、
ありがとうございます

そちらも 満開なんですね~♪
こちらも今日は 冷たい雨となりました…
やっぱり散ってしまうでしょうか…
明日はピンクのじゅうたんになっているかも…ですね

そうそう、桜、あちこちで発見!ですよね♪
桜の種類って、たくさんあるみたいですね~
やっぱり 桜を見られる日本の春が大好きです♪
返信する
きれい!! (ぷるぷる)
2008-03-30 22:15:39
桜の季節はやっぱり、いいですね~♪
近くの神社でこんなに桜が咲いているなんて、羨ましいです!!
神社で「たんけん」楽しそうですね~

私は昨日の夜、夜桜を見に行ってきたのですが、ライトが少なくて期待はずれでした(((^_^;)
明日は雨が上がるかなぁ・・・
今度は昼間、お花見したいな。
返信する
ぷるぷるさん、こんばんは☆ (pumita)
2008-03-31 22:04:48
ぷるぷるさん、いつも やさしいコメントを、
ありがとうございます

桜、いいですよね~♪
心潤う感じがしますよね
うっすらピンク色にも癒されますね☆
やさしい色合いですよね

夜桜、最近見てませんね~(苦笑)
夜桜って、昼間見るのとは また違って
力強さも感じられますよね

今日は寒いですね~(苦笑)
お風邪など召されませんように
返信する

コメントを投稿