乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

おみこし

2015-10-04 19:20:05 | 大切な日々☆

日中は気温が上がりました。

『わっしょい!わっしょいっ!!』
子供たちの元気な声。
地元のお祭りでした。

おみこしを担ぐのは小学生。
姪っ子、今年で最後となりました。
お友達と楽しそうに『わっしょい!』してました。

今日は、上の方から眺めてました(笑)
小さなおみこしですが、お日様の光を浴びて
きらきら眩しかったです。

『どこにいたのー!?』って、
あとから姪っ子に確認されました(笑)

そうそう、サモア戦、テレビ観戦しました~♪
楽しかった!!
さくらJAPAN、みんなで戦ってる感じがすてきです☆
そして、倒れてもすぐに起き上がる。
強い相手にもひるむことなくぶつかっていく姿。
敢然と立ち向かう。
ほんと、かっこいいです☆

元気もらいました~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿