乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

星に願いを☆

2011-07-08 23:48:27 | 大切な日々☆

金曜日ですねー♪
ホッとする ひとときです。
今週も、おつかれさまでした。

今日は あいにくの曇天でしたが、梅雨が明けたとか…
ほんとかしら…!?
毎日暑いですねー
今夜も熱帯夜のようです(苦笑)
最近、寝苦しいからか、サスペンスタッチの夢を見てしまいます。
恐怖におののいて、夜中に目が覚めてしまいます(苦笑)
こ、こわい…
寝た気がしなくてー

さてさて、昨日は七夕でしたねー
雨降りだったので、お星さま、見えませんでした…
七夕の日のお天気、四年に一度くらいしか晴れないんだとか…
新聞だったかな? 書いてありましたよ。
四年に一度だなんて、オリンピックみたいですねー(笑)
織姫さまと 彦星さま☆ 逢えたかしら!?

甥っ子、保育園から笹を持ち帰ってきました。
去年よりも大きな笹。
「みてみてー、すごいでしょー、きれいでしょー」と、
うれしそうに見せに来てくれました♪
気になる?願いごとですが、『トミカやさんに なりたいです』って
書いてありました(笑)
ちゃんと、自分で書けてましたよー
やるなぁ(笑)
戦隊ヒーローでは なかったです(笑)

星に願いを☆
みなさんも、短冊に願いをしたためましたか!?
願いが叶いますように☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいですね~! (みなみ☆)
2011-07-09 20:33:30
こんな大きい笹の葉もらえるとは
うらやましいです。
七夕 岩手は豪雨でしたガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
4年に1回ってすごいですね~><
オリンピック並みですもんね~!
サスペンス私はどうも見れないです^^;
こわくてトイレにいけなくなります(苦笑)
返信する
みなみ☆さん、こんばんは! (pumita)
2011-07-09 22:52:27
みなみさん、七夕コメント、ありがとうございます☆

す、すみません…
写真の笹飾りは お出かけした先でパチリと。
なので、我が家の笹ではなく…

甥っ子のものは、もう少し小さいです(笑)

七夕、こちらも悪天候でした。
来年は、晴れるかしら♪

サスペンス、私も苦手なので、テレビなど
ほとんど観ることもなく…
なのに、夢はサスペンスタッチでした(苦笑)
なぜーーーっっ!?

暑さが厳しくなってきましたので、
身体に気をつけてくださいね!!

娘ちゃんたち、はやく元気になりますように
返信する

コメントを投稿