乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

書類あれこれ

2015-06-06 23:53:39 | 病気のこと

今日も肌寒いです。
カーペット、電気オンしちゃいました(笑)
なんだか喉が ごそごそと…
おっと、風邪など気をつけなくては。

いただいた玉ねぎがあったので、
バターをのせて、レンジでチン!
玉ねぎは甘くて ほっくほく。
お醤油を少しだけたらして~ これまた美味!
喉にもよさそうですよね(笑)

久しぶりの入院ですが、記入する書類、あれこれありますよね~
申込書や連絡先、同意書などなど…
同意書は検査のたびに提出してきましたが。
初めの頃は、じーっと見てると胸のあたりがざわざわして、
不安になったりも…
さすがに、もう慣れました(笑)
結構、怖いこと書いてありますものね~
さらっと読み流す感じで。

持ち物なども、慌てないように準備しておかねば。
そうそう、最初の時、お箸は持っていったのですが、
入院した日のお昼がカレー。
やられた~~~っ!ってなったの思い出しました(笑)
スプーン、ちゃんと持っていこ。

『星が顔を出し あなたが眠る頃
 同じ空の下 願う人がいる
 明日もあなたが笑っていられますようにって
 見守ってるよ 遠い場所から みんな空の下』 by 絢香

明日も笑っていられますように☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿