乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

骨密度測定4回目

2019-12-01 16:08:41 | 病気のこと

12月突入ですね…

朝は曇り空でしたが、晴れて洗濯物も乾きました。
おひさまにあたるとぽかぽかですが、
日陰は空気が冷たいですね。

大学ラグビー、今年も明治が強かった!
もっと接戦だったらよかったのになぁ…
大学生、若いですね(笑)

そして、S大ラグビー部も入れ替え戦を制し、みごとリーグ昇格!
返り咲きましたね~
お見事です!
うれしいです!!


ベネット錠の内服を開始してから、四か月ごとに測定している骨密度。
今回は4回目、薬は1年飲んでます。
経過は良好?まずます?かな(笑)
今回の結果について先生は
「日頃の生活習慣がいいようですね!」とのこと。

そうそう、朝バスの待ち時間に手のひらを日光浴、
手のひらが一番吸収率が高いとか?
それと、かかとおとしを毎晩、骨にいいらしいです。
あとはウォーキング、というかおさんぽ?
薬と並行して続けています。


それから … 病理結果はまだ出ず(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿