乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

うとうと~

2014-08-30 23:36:54 | 大切な日々☆

朝まで降っていた雨もあがり、
今日は、少し気温も上がりました。
でも、風に秋を感じました。
夜になると虫の音も涼やかに。
季節は移りゆく~ですね。

髪を切って、さっぱりしてきました。
このところ、梅雨時期のようなお天気だったので、
くせ毛の髪は、ばっさばさで、もさっとしてましたから(笑)

土曜日ということもあって、寝落ちしそうでした(笑)
くらっとしました(笑)
身体も休日~って感じでした♪

そして、本屋さんへも行ってきました。
こちらもまた、のんびりと~
ふらふら~、ふらふら~って(笑)

甥っ子には、マッサージしてもらいました。
100円で(笑)
貯金箱、置いてありますから(笑)
マッサージ屋さんを開いたようですよ。
ポイントカードもいただきましたし(笑)
たまりそうですね~(笑)

写真、ロボフィッシュなんです。
姪っ子のおさかなちゃんです。
よくできてますよ~
すいすい泳いでます。
持ち上げると、しっぽが ぴちぴち ぱたぱた 動くんですよ。
びっくりしました!!
大人も楽しい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿