乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

診察でした。

2011-12-16 23:14:04 | 大切な日々☆

今日は、風が冷たいです…
耳が痛くなりました(苦笑)
冬ですね~

今日は、診察でした。
先週受けた乳腺エコーの結果。
変わらず嚢胞だらけで。
あと、リンパ節の腫脹もありましたが、こちらは反応性ということでした。
先週の検査、ダブルチェックまでしてもらいましたからねー(笑)
ばっちりですよ。きっと。

採血結果も ほぼ前回同様な感じでした。
抗核抗体は、変わらずMAX(苦笑)
まぁ、経過観察。ということですね…
大丈夫。大丈夫。

「最近どうですか?」
「うーん。めまいがしたり、首が痛くなったり…」
って、疲れじゃないかしらーって(苦笑)

学会帰りだからか、金曜日だからか、
今日の先生は ご機嫌だったので 話も弾みました。
毎回ご機嫌だと いいんですけどー(笑)

今週も、なかなかハードでした(苦笑)
忘年会に上司との面談…
睡眠不足に、まるまる もりもりのお仕事…
ちっとも片付きません(苦笑)
常にfighting pose!?
いったい何と戦っているのかしら…!?
と、上司にも相談してみました(苦笑)

今週も、よく頑張りましたねー
おつかれちゃんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿