乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

土曜日だ!

2021-03-27 12:49:27 | 大切な日々☆

土曜日はうれしい(笑)
掃除したり慌ただしいのだけれど、うれしい♪

一日はあっという間…
でも金曜までは長かった!
もうほんと、くたびれます(笑)
歳かなぁ…

日曜日、オンラインライブを楽しみました♪
移動時間はかからないし、便利だなぁ…って思います。
実際に生でライブを楽しめるようになっても
オンラインライブは継続してほしいなぁ…
家だとゴロゴロしながら観られたりしますし(笑)

美容院でメンテ、してもらってきました。
心地よくて寝落ちしちゃう(笑)
メンテもリフレッシュも大事だなぁ…とつくづく。
やっぱり歳か(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿