乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

そらのいろ

2008-10-13 21:59:39 | 大切な日々☆

三連休も最終日。
残り数時間となりました~(苦笑)
今日は お掃除がんばりました♪
すっきり! さっぱり!です。

そして、みんなでビデオ鑑賞会♪
もちろん、姪っ子たちの運動会のビデオですよ~♪
ふふ… やっぱり かわいい!!(笑)
録画で観ても 感動しました☆
何度も うるうる(笑)
ほぉんと、大きくなったね~
まぶしいくらいよ☆
運動会、楽しめて よかったね!!
甥っ子も、TVに流れる自分の姿に ご満悦の様子でした(笑)

夕方、ちょっとお散歩しました。
姪っ子たちは、アンパンマン1号&2号に またがって(笑)
「風邪引きなんだから、ちょっとだけだよ~」
しばらくして、甥っ子は飽きてしまい、ねぇねが抱っこ(苦笑)
甘ったれで いたずら坊主の甥っ子は、私にくっついて ほっぺを ぱくっ…!?
「うわ~~、つめたいよ~~(笑)」
ぎゃははー!と、うれしそうに笑ってましたよ(笑)
上の方を指差し「あれ なーーんだ!!」と甥っ子。
「雲で~~す!!」
「あっちは なーーんだっっ!!」 「空で~~す!!」
「しょらでーーーす!!(笑)」
「きれいな青だね~」
甥っ子は、私に空を見上げなさい!と、言ってくれているようでした☆
そうだよね、高い空を仰いで 深呼吸、深呼吸。
ほぉら、気持ちも上向いてきますよ~♪
ありがとうね!!
しかし、重たくて 腕がプルプルしてきましたから~(苦笑)
「ちょっと たっちしてくださ~い」 「やぁだーーーーぁ!!!」
で、でた~、やだ攻撃!!(苦笑)

今日も従妹の写真です。
やさしい ばらのピンクです☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (レモン(=^・^=))
2008-10-14 00:56:59
あんぱんまん1号・2号

お供は大変ですね

やっぱり、最後はダッコですね

綺麗な雲が見れたみたいで良かったね

私も孫と見た空いっぱいのイワシ雲

写真が載せられると良いのにね

お見せしたかったですよ

もし、良かったらブログ見てください

雲を載せてます

明日から、また、頑張ってね
返信する
URLのらないのかな (レモン(=^・^=))
2008-10-14 01:01:06
見れなかったら、ご免ネ
返信する
レモンさん、こんばんは☆ (pumita)
2008-10-14 21:40:42
レモンさん、いつも あたたかなコメントを
ありがとうございます

お散歩、ほぉんと、お供は大変ですね~(笑)
甥っ子、すくすく育っているので もう重たくて

空、とってもきれいでした☆
癒されました~~
ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿