乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

季節の変わり目

2011-09-17 23:03:33 | 病気のこと

蒸し暑かったですー
お天気、ころころと慌ただしく変わります。
晴れたり、真っ黒な雲がやってきたり、
雨がザーッと降りだしたり…
かと思ったら おひさまが ぎらぎらー

そんな中、地元の中学校では 時間を遅らせて
運動会を開催したようです。
毎日 朝から大音量で練習してましたものー(笑)
今日開催できて、よかったですね!
にぎやかで 楽しそうでした♪
青春だわ~(笑)
なにやら なつかしい音楽が!

今日は、内科へ行ってきました。
最近、明け方に ぜーぜーしちゃうことがあって…
起きちゃうんですよね。
「うーん、きましたか。
 だんだんと気温差が出てきますからね。
 季節の変わり目は 特に要注意です。」とのこと。
気圧の変化にも、どうも弱くてー(苦笑)
あと、なんだか秋の花粉症のような感じが…
『イネ科』」なのかしら…
鼻がぐずぐず。く、くしゃみが…

秋は大好きなのですが、季節の変わり目に弱いものでー
めまいなども ちらほらと(苦笑)
先生、めまいのお薬 処方忘れちゃったみたいで…
せんせーぇ!!
今日は、めちゃめちゃ混みあっていましたから。

大事な自分の身体ですもの☆
ぼちぼち うまいこと付き合っていきましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿