乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

ダイヤモンド☆

2010-06-04 22:46:52 | 大切な日々☆

今週も、おつかれさまでした~~
暑くなりました。
夏へ向かって~

姪っ子のおむかえ、楽しんでます(笑)
今日なんて、私を見つけて かけてきて(→ かわいい)
「これこれ、みてみてーー」と、手のひらを広げ…
「え、なになに?? 痛いのーー??」
「ちがうよーー、ほらみてー、ダイヤモンドみつけたのーー」
えぇ…
じぃーーっと見てみると、ちっちゃなキラキラしたものが(笑)
ブランコに乗っていたら、地面がキラキラ光っていたんだそうです

「おれのが おおきいよーー」
おぉ、振り返ると 保育園でも仲良しだったSくんが
(→ 無邪気なSくん、大好きです)
「見せてーー!!」
おぉ、たしかに大きいが、茶色ではないですか~~
こみ上げる笑いを、ぐっとこらえて~ 「すごいねーー!!」
「でもねーー、いえに もっと おおきいダイヤモンドがあるよ」
「あー、おかあさんの。だよね~」
「ちがうよーー、おにいちゃんの、ほんものなんだよ」
「お兄ちゃんのダイヤモンドって、どうして持ってるの??」
「ひろったんだってーー」って…
楽しい展開(笑)
笑い転げてしまいそうでした~
でも、なんかいですよね。そういうのって☆
いいなぁ。小学生! すてきです

もちろん、姪っ子も ちっさなダイヤモンドを家に持ち帰り、宝箱へ(笑)
私もよく、きれいな空き箱に、たからもの入れてたよな~
何が入っていたんだっけ…!?
遠すぎて思い出せません

小さなバラが一輪☆ きらり☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿