乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

お盆だったので…

2012-08-17 23:08:20 | 大切な日々☆

今週は、不安定な空模様でした…
今も雨が降っているようです。

先週、家族総出で お墓のお掃除してきました。
みんなで汗だくになりながら~
甥っ子なんて、柄杓が すっかりお気に入り(笑)
水浴びちゃってましたから…
墓石にお水かけるのって、難しいですよね。
私も、子供のころは 浴びてましたし(苦笑)
姪っ子は、探検してました。
私も よくしたなぁ、探検(笑)
繰り返されますねぇ…

姪っ子とは、一緒に読経もしました。
木魚をぽくぽくするのが楽しいみたいです(笑)
あの響き、私も好きです!
おじいちゃん、にぎやかで 喜んでるかな。

帰省していた友達にも会えました。
ちょっとの時間でしたが、顔を見られて うれしかったです。
しばらく会ってなくても、すぐにあの頃に戻れちゃう…感じ?
なつかしいね。
『しっかしさぁ、ウィンドーとかに 自分の姿が映ってるのを見て、
 びっくりすることあるよね…』って。
わかる~~~~
ふいうち、びっくりしたり がっくりしたり(苦笑)
想像と違う?みたいな(笑)
ぎょっとすること、ありますから!!

いつまでたっても気持ちは若い頃のまま。なんですが…
時間は、流れておりますね。
あいたた…(笑)

またゆっくり会おうね~!!
元気でいてね!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ☆)
2012-08-18 20:51:25
こんばんは^^

(^ー^* )フフ♪
わかります~!柄杓 わたしもよく無意味やたらに
何度も何度もお水をかけたりしてました~!
こどもにとってはお墓参りも楽しいものですもんね^^
きっとおそらの上でもみんなニコニコして見ているだろうな~って思います^^

わたしが1番びっくりするときは
鏡で顔を下から見た時。。。
顎の贅肉の多さに絶句です(苦笑)
返信する
みなみ☆さん、こんばんは! (pumita)
2012-08-18 22:30:05
みなみ☆さん、コメントありがとうございます

ひしゃく、楽しいですよね♪
わくわくしますよね!!
夏だと、水浴びるのも気持ち良かったりしますもの(笑)
そぉっとかけないと、浴びちゃうんですよね~
子供には、加減が難しいかもしれません…

そうですよね!
お空の上は、きっと にこにこ笑顔☆
ありがとうね!!って。

鏡を下にして顔を映すっていうの、
歳をとった顔だって言いますよね!
うぅ…怖いです~
返信する

コメントを投稿