乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

七五三☆

2010-10-30 23:11:31 | 大切な日々☆

今日も寒いですね~
台風、やってきました…
朝から すごい雨と風
こ、こわかった…
やっと静かになってきました
明日のお天気はー

外は嵐でも、我が家のちびっ子達は 七五三
おめかし♪ おめかし♪ レッツゴー!

姪っ子、うっすらお化粧もしていて かわいかったです
つんとおすまし。

髪の毛伸ばしてきてよかったねーー
「やっと切れる! まるこちゃんにする!」と言ってましたが(笑)

美容院でも、ずっとおりこうだったようです
髪を結ってもらったり、お化粧してもらったり…
鏡の中の自分を、じぃーっと見ていたようです
女の子ですね~♪

しかし、甥っ子
朝から不機嫌そうだったのですが…
全然ぶぶーっ。だったようで
カメラマンも大苦戦だったようです(苦笑)
写真館のおじちゃん、ぐったりーー
す、すみません…
写真、全然撮らしてくれませんでした

外は暴風雨のため、お参りには行けず…
日を改めてー

成長を感じて、胸が熱くなった一日でした☆

姪っ子の頭、ちょっと旅芸人風
舞台に上がれそう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ☆)
2010-11-01 15:31:46
こんにちは^ー^
(o^-^o)
とてもかわいいですね~!
全身が見たくなっちゃいます♪
写真・・・我が家もこどもたちがすぐ飽きちゃって(;・∀・)
親子でとるとき実感しました。
すごい写真って疲れるものだなあ~って(苦笑)
返信する
みなみ☆さん、いらっしゃいませ~♪ (pumita)
2010-11-02 22:56:51
みなみ☆さん、こんばんは
七五三コメント、ありがとうございます☆

姪っ子の頭、とっても古風な感じでした
写真、疲れますよね~
甥っ子が、いやいや。になるのも仕方ないですよね
いやいや。で、へんてこな写真たちも、
きっと いい思い出になるんでしょうね☆

寒くなってきましたねー
お風邪など召されませんように☆
返信する

コメントを投稿