乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

プレゼント

2017-05-03 10:43:13 | 大切な日々☆

暦通りですが、お休みです。
うれしいです(笑)

最近、この辺りでは建築ラッシュな感じで
重機のけたたましい音が鳴り響いている毎日です…
地響き?カミナリ??

甥っ子、まもなく11歳になります。
はやいですね~
保育園の運動会で、椅子を放り投げたり、
衣装を破り捨てたりしていた甥っ子が
五年生とは驚きです(笑)
おっと、けっして乱暴者ではないですから~
とってもやさしい男の子に成長しました。

いっしょに服を買いに行ってきました。
着た感触にこだわる甥っ子。
手で触れて確認してました(笑)
まぁ心地よく着られるのが一番ですものね。

暑がりなので、すでに半そで!
Tシャツ二枚とデニムパンツを購入してきました。
そして、姪っ子にもTシャツを買ってみました(笑)
子供サイズでは小さくなってきたので
お店の方にも相談して、大人のSサイズの物を購入。

部活から戻った姪っ子、さっそく試着してました。
ジャストサイズで正解でした!

二人とも、元気にね~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿