乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

雨降り

2017-10-29 10:13:44 | 大切な日々☆

本日も雨。
結構降ってます。
二週連続、雨の週末ですね…

10月もあと数日なんですね…
はやいなぁ…
毎月言ってるかも(笑)

美容院でウィッグと地毛のメンテをしてもらってきました。
頭頂部の伸びが遅いんですよね(苦笑)
カットできないので、くるんくるんのくせがすごい(苦笑)
そして、ウィッグも毛先が傷んできました。
今回のも、試用期間、長くなってきましたから…
まぁ気長に…

甥っ子、最近ミニ四駆にはまっています。
レースに参加したりしてますよ。
どうしたら速く走れるか…
悩みながら部品を替えたりしているようです。
親子で楽しそうです(笑)
似たもの親子(笑)

ミニ四駆って、根強い人気ですよね~
さすがです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿