乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

めまい。

2011-12-03 23:38:20 | 病気のこと

今日も冷たい雨でした。
風も冷たくて…
風邪に注意!ですね。

内科に行ってきました。
このところ悩まされていた めまい。
急に寒くなって、自律神経に影響していたり
それから、疲れてると出たりするよ。
と、先生。

そういえば、夏の暑いときも 出ましたし…

なるほど!
突然、真冬になりましもの。
気温も上がったり、下がったりですし…
気温が安定してくれば、よくなるんじゃないかなぁと。

最近、ほんと へとへとだったので、それもあるかなぁと(苦笑)
まっしぐら。に走り続けてしまう性質なのでー
身体が気持ちについていけてない気がします。
オーバーヒート気味…!?
頭、冷やさなくてはー
ちょっと反省(笑)

きちんとこなしたいし、身体も大事だし、
ここは要相談。ですねぇ(笑)


姪っ子、上の歯が抜けました。
前歯がないって、ちょっとおかしい(笑)
顔を見るたび、うふふ。と笑ってしまいます。
「なによー」って、口をふさいでます(笑)
歯を大切にーーー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ☆)
2011-12-04 11:44:45
こんにちは^^
めまい・・わたしも最近そうなんです><
自律神経や疲れ。。。
確かにそうかも><
今朝は起き上がれないくらいで(;´▽`A``

そして歯抜けたのですね~^^
おめでとう~!
うちの娘はまだ1本も抜けず(; ̄ー ̄川
たまに自分の力で無理やり動かしてますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
みなみ☆さん、いらっしゃいませ! (pumita)
2011-12-09 22:54:11
みなみ☆さん、こんばんは
寒くなりましたね~
富士山、真っ白になりました!

めまい、みなみ☆さんも、なんですね。
ちょっと無理しちゃったりすると…ですよね(苦笑)
あと、季節の変わり目なども…
うまく付き合っていけるといいです。

姪っ子の歯、三本目です。
上の歯は、初めてでした!
大人の歯になると、虫歯が心配ですし、
ゆっくり生え変わるのがいいんじゃないかとー

めちゃめちゃ寒いですので、お風邪など召されませんように
返信する

コメントを投稿