乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

保育園

2008-03-02 22:09:05 | 大切な日々☆

今日は、雲が広がりましたが 暖かくなりました
三月ですものね~♪
すっかり春めいてきましたね

風邪引きの甥っ子と、姪っ子と 賑やかな時間を過ごせました♪
甥っ子は、風邪引きだけど とっても元気
いたずら小僧です(笑)
最近はまっているのが、お姉ちゃんの「キティちゃんキッチン」
ぶんぶん腕を振りながら、お料理してますから~
このごろは、レンジも使えるようになりました。
あ、もちろん、おもちゃのレンジですからね
私が いつも小さなテーブルの前に座らされ、
「ありがとう~!!」と、食べる役です(笑)
ちゃんと食べてるか じぃっと見てるんですよ~
なので、しっかり食べてるふりを~(笑)
「おいし~~~っっ!!」
甥っ子、満足そうに笑っています
飽きるまで、あ いや、
お腹が空くまで もしくは、眠たくなるまで エンドレスです(苦笑)

姪っ子とは、ちょっとお買い物
「ねぇねー、ばぁばのおてつだいしてきまーす」
なぁんて言っちゃって、でも「ぜんまいざむらい」のティッシュと
「たのしい幼稚園」を、しっかり おねだりしてました(笑)

さてさて、2人は 明日から保育園に入るのです
ママが職場復帰するので。
みんなと仲良くできるかな?
淋しくないかな?
二人並んだ 笑顔の写真を眺めながら、
ちょっとだけ 心配している ねぇねなのです

今日の写真も 従妹の春便り♪
やさしくて あったかな色合いです
春ですね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭りの日に・・・ (h.marusan)
2008-03-03 16:38:53
こんにちは。。。

春らしい画像ですね。。。

暖かさを感じる色合いですものね。。。。

此方は外はまだ白く・・・・

しかし、今日は室内ですが桃のつぼみを見ました。。。。

ピンクに思わず目がそちらに。。。。

春が待ち遠しいです!!
返信する
保育園ですか~ (右京)
2008-03-03 17:30:55
わが家の近所にある保育園、
慣れないお子ちゃまが「ママー、ママーっ!!!!」と
まるで人さらいにさらわれていくように(爆)
泣きじゃくっている様子をときどき見かけます。
お二人は大丈夫だったかな?
返信する
h.marusanさん、こんばんは☆ (pumita)
2008-03-03 21:41:41
h.marusanさん、コメントありがとうございます

こちらは 今日は怪しげな雲行きとなりました(苦笑)
夕方から雷雨でしたよ~
びっくりでした。
春は 天気が変わりやすいのですね…

桃ですか~
春ですね~
春の香りがしそうですね♪
返信する
右京さん、こんばんは☆ (pumita)
2008-03-03 21:46:09
右京さん、コメントありがとうございます

今朝は姪っ子たちをお見送りしながら出かけました(笑)
園服姿の姪っ子、なかなかでしたよ~
今日は、まだ短い時間だったようですが、
2人とも 楽しかったようです♪
よかった~♪と一安心しています

そうそう、同じく今日からだったお友達が、
入口で ずぅ~っと泣いていたんだそうです。
ママと離れるのが 悲しかったんですね
そういう姿は、ちょっと せつないですよね…
返信する

コメントを投稿