乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

内科&歯科

2013-01-19 22:41:34 | 大切な日々☆

今日の空は、とてもきれいでした。
日陰は冷えますが、日向で空を見上げると、
飛行機が日差しを浴びてきらきらと☆
ガラス細工が ゆっくりと動いているようでした。
うつくしい☆
何機も見続けてしまいました(笑)
冬の空気 きりりと澄んでいますよね☆

今日は、内科と歯科へ行ってきました。

右奥の上側の歯茎、ここ一週間くらい どうも不調で(苦笑)
腫れぼったいような…
でも、ずーっと痛いわけでもなく。
奥だし、自分で見ても よくわからず(笑)

私、右下に、親知らずが一本だけあるんです。
その歯、かみ合わせる相手の歯がいないので、
にょきにょきっと、伸びちゃうんだそうです。
ちょこっと削ってもらいました。

『先生、削るって、痛いですか!?』
『痛くない、痛くない!
 痛くなるほど削ったら 染みちゃって大変(笑)』
笑われました~

安心して、口を大きく開けて~(笑)
音がね、音が恐怖なんですよね…

これ、削っても、また にょきっと伸びてくるようです。
おぉ、のびのび 自由なのね(笑)
気になるようなら、また少し削って…
を繰り返すことになるかもしれないそうです。
でも、一安心!

歯の不思議(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふる)
2013-01-20 23:29:19
 綺麗な花ですね。何という花でしょうか?
 冬は苦手ですが、雪の後の晴れた日の太陽の光と澄んだ冷たい空気は、気持ちよいですね。
 歯科は、どうしても好きになりませんね。毎回、歯を掃除して貰うのですが、あれも音が大きいので(′□`)ノ こゎっ!です。
 お互い我慢して通院を続けましょう。
返信する
ふるさん、いらっしゃいませ~♪ (pumita)
2013-01-25 23:23:45
ふるさん、こんばんは
コメント、ありがとうございます☆

写真の花、デンファレだったかな…
ランの仲間だと思います。
色鮮やかですよね!

私も寒いのは苦手です(笑)
でも、空気が澄んでいて、冬の空はきれいですよね!

歯科、そうですよね!音が…(苦笑)

ふるさん、いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿