乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

腰が…

2012-11-22 23:02:50 | 大切な日々☆

今日は「小雪」なんですね~
どうりで寒いわけですね!
木枯らし ぴーぷーでした。
曇り空の一日だったので、空気が冷たかったです。

なんだか気管が不調で…
胸のあたりが こそこそする感じで…
咳が少々。
気をつけましょ。

体調崩されている方が多いようですね…
空気も乾燥していますものね。
みなさまも、くれぐれも ご自愛くださいませ!!

そうそう、昨夜 「ばりばり どっかーーん!!」って、すごい音。
ばっちり 目が覚めちゃいました。
何!? ぶつかった!? 事故!? 爆発!? …
って、物騒な(苦笑)

カミナリだったんですよ~!!
びっくりしました。
おかげで? 朝から頭痛でした…

ここのところ、腰が痛くて。
なんで!? どうして!?って(苦笑)

テープを貼って、かがむ時など、そぉっと(苦笑)
着替える時なんかも、ゆっくりと。
あと、体育座りとか、きついっす…
体育座り、しなくていいですから~(笑)

おばあちゃんみたいになってます~(苦笑)
姪っ子にも 笑われてます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿