乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

晴れました。

2019-01-19 14:52:55 | 大切な日々☆

いいお天気です。
風が冷たいですが、日向はぽかぽか。
春の気配?
まだ少し早いかな(笑)
春が恋しい今日このごろ。

陽が伸びましたよね~
夕暮れ時の空もきれいです。

整形外科に行ってきました。
このところ、腰がぎしぎし(苦笑)
痛みどめも、もらってきました。

そうそう、数日前、カイロにも行ってきました。
腰や背中、足までも硬くなっているそうで(苦笑)
ほぐしてもらってきましたが、痛かった…
痛いから動かさないと、余計かたまると言われました。

同じ体勢でいるのも、よろしくないそうで、
腰を回したり、足上げをしたりしてます。
冷えるのもよくないからと腹巻してます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿