乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

季節の変わり目

2018-03-10 13:43:56 | 大切な日々☆

明け方まで雨が降っていましたが、少し青空も見えてきました。
今日は少し肌寒いです。
寒いのも落ち着いてきて、だんだんと暖かくなるかな…

今週も、なかなかの慌ただしさでした(苦笑)
くたびれました~

そして、土曜日。
気が緩みます(笑)

お掃除してから皮膚科へ行ってきました。
春は痒くなります(笑)

芽吹きの時って、人間にも影響ありますよね。
めまいがしたり、おなかが緩くなったり、
明け方にごほごほ咳込んだり、身体がかゆくなったり
いろいろ出てます(苦笑)

学校の近くを通ったところ、
部活の送別会?らしきものをしているようでした。
後輩たちが、先輩に、お礼とお別れを伝えていたのかな…
集まって記念撮影もしてましたよ。
なんだか沁みました。

春ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿