乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

夏休み♪

2011-07-29 22:42:50 | 大切な日々☆

金曜日ですねー
今週も、おつかれさまでしたー
みっちり働きましたーー  ふーーぅ。
時間内に きっちり終えられるように…
毎日がチャレンジな感じです(笑)
はちまきして、気合を入れたいくらいです(笑)
きあいだーーーーっっっ!!!

心に余裕がないのか、ぶつぶつ言ってしまったり…
眉間にしわが寄ってそうだし…
えがお、えがお…
深呼吸。深呼吸。
おちついて。おちついて…
いけませんねぇ(苦笑)

デスクに鏡おいておこうかしら…
まだまだ修行が足りません(苦笑)

小学校、夏休みが始まりました♪
いいなぁ(笑)
学童への送り迎え。 楽しくがんばってます。
暑さに負けずにー

今朝なんて、クワガタとカブトムシも一緒(笑)
お友達にあげるとかで。
カブトムシくんたち、朝から元気で…!
動き回っていましたー
こ、こわい…
がさがさ ごそごそ 音がしてるし(苦笑)
ちょっと においますし。
カブトムシのにおい?なつかしいなぁ(笑)
小さいころは、平気でつかめたのですが。

お友達のところでも、元気でねーー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみころりん)
2011-07-30 11:31:11
デスクに鏡・・・
私も必要かもしれません。
ズラのずれチェックをしなくては!(笑)

息子がまだ小さいとき、ゴキブリを見て「くわがたがいるー」と言って以来、クワガタ・カブトムシ系は苦手になりました^^;

涼しい日が続いて嬉しい限りですが、夏はまだまだ・・・元気ですごしたいものですね♪
返信する
Unknown (みなみ☆)
2011-07-30 20:11:53
こんばんは^^
鏡かあ~><
わたしも気づくとすごく疲れきった顔してるときが多いので
もう少し意識しなきゃだな~って最近多々思います。
かぶとむしのにおい・・懐かしいです~(^ー^* )
返信する
ゆみころりんさん、こんばんは☆ (pumita)
2011-07-30 22:35:26
ゆみころりんさん、コメントありがとうございます☆

鏡、ときどき覗いてみるのって大事みたいですよね!
笑顔になれない時でも、口角をちょっと上にあげてみるだけで
脳は笑ったと認識するとか。
身体にもいいみたいです。
治療中、よくやってました。

ご、ごきぶり…たしかに ちょっと似てるかも(笑)
てかりとか…
私も、おなじように見えてしまいますー(苦笑)

楽しい夏でありますように♪
返信する
みなみ☆さん、こんばんは! (pumita)
2011-07-30 22:40:46
みなみ☆さん、コメントありがとうございます☆

鏡、朝とかしか見なかったりしますよね…
意識して ときどき覗いてみるのは よさそうですね!
職場のトイレで、顔をほぐしてー!って
ぐにゅぐにゅしてます(笑)
いらいらするなー!って(笑)

カブトムシのにおいって、ありますよね!
私は弟がいるので、小さいころは 夏といえば
カブトムシ&クワガタでした(笑)
なつかしいです。
返信する

コメントを投稿