乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

友達

2014-01-03 22:49:30 | 大切な日々☆

今日は曇りがちでしたが、風はだいぶ落ち着きました。
中学・高校時代、仲良しだった友達が帰郷。
半年ぶりに再会しました~

やっぱり笑顔はいいよね!
夏に会った時には、お茶などできたのですが、
今回は、ほんの少しのおしゃべり。

愛娘ちゃんも一緒でした。
お姉さんになったね~

そして、姪っ子も顔を出し(笑)
『すんごい小さい時しか見たことなかったから、
 大きくなってて、びっくりしちゃった~~』という友達に
姪っ子も嬉しそう(笑)

『お父さんに似てる!?』の問いには、むむ…!?って顔(笑)
お父さん、がっかりするぞ~

ほんの少しの時間でしたが、笑顔に会えて、ほっとしました。
ほんと、たくさんの思い出が(笑)

いつもありがとうね!! 元気でいてね!!! 
また会おうね!!!


今日は、姪っ子たちと お出かけしたのですが、
大渋滞で、目的地に着けず(苦笑)
甥っ子、がっかりしてました…

喫茶店などに寄ってきました。
甘いもの食べて、ご機嫌なおったかしら…
またお出かけしようね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿