乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

おみこしわっしょい!

2017-10-01 15:46:37 | 大切な日々☆

今は曇ってしまいましたが、秋空が広がりました。
日中は気温上がりました。

甥っ子、地元の夏祭りで、お神輿を担ぎました。
五年生の甥っ子、リーダーですね~(笑)
先頭で笛を吹いてリズムをとったり、
大きな声で合図したりしてました。
すっかりお兄ちゃん顔でした。

手を振っちゃいました(笑)

工作が大好きな甥っ子。
この夏も、賞状をもらってきたようです。
やるなぁ~

そして、最近はまっているのがミニ四駆。
暇さえあれば眺めてる感じで(笑)
手直しもしてるみたいです。

週末のたびに走らせに行ってるようで。
「ここを直さないと…」とか
「部品を付け替えないと…」などなど
父子で盛り上がっています(笑)

そうそう、小さな大会にも出て、準決勝まで進んだそうです。
いつか優勝できるといいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿